ぐれーとふる365 

子供の読書成長記録(洋書和書)多読というらしいですが、語数はカウントしてません。

Barry the fish with fingers and hairy scary monster

 

Barry the Fish with Fingers and the Hairy Scary Monster

Barry the Fish with Fingers and the Hairy Scary Monster

 

 

  • Paperback: 32 pages
  • Age Range: 3 years and up
  •  🌟🌟🌟🌟🌟
  • 指がある魚バリーがある日友達とかくれんぼして遊んでいると、沈没船を発見。その中には毛むくじゃらのおばけが隠れていて。。。
  • プレイグループの読み聞かせで出会った絵本。
  • かくれんぼで遊ぶシーンは毎回数を数えてみんな大好き。
  • 毛むくじゃらのモンスターが登場するところ、そして、散髪してあげて本当の姿になるところも大喜びで、何度も繰り返し読みました。
  • 今気づいたけど、バリーの指って、子供の大好きなフィッシュフィンガーだったんだ!!!!大好きな給食メニューだけど、当時は、フィッシュフィンガーを食べることがなかったので、全く気づかなかったなあ。

 

 シリーズ本もあり。

Barry the Fish with Fingers

Barry the Fish with Fingers