ぐれーとふる365 

子供の読書成長記録(洋書和書)多読というらしいですが、語数はカウントしてません。

Guess how much I love you

 

Guess How Much I Love You

Guess How Much I Love You

 

 

  • Board book: 32 pages
  • Age Range: 2 - 5 years

 ⭐️⭐️⭐️

小さいウサギと大きいウサギ(お父さん)がお互いのことをどのくらい好きか、言い合います。愛がいっぱい詰まって優しい気持ちになるベストセラー。子供より子育てしてる親が喜ぶ絵本ですね。お父さん、お母さんになった人にプレゼントすると喜ばれるんじゃないでしょうか。どのくらい好き?って親子でよく出る会話、うちでもよくやるけど、「納豆くらい好き」「チッピーよりも好きだよ」と、どっちかというと、Little Britainのエミリーグレース親子のやりとりのイメージ笑

 

 人気絵本なのでシリーズ本以外に関連商品もいっぱいあり。このぬいぐるみをプレゼントしてもらいましたが、我が子は興味ゼロで一度たりともベッドの上にあげたことがなく、万年2軍選手としておもちゃ箱の奥底に沈んでます。ウサギといえば、耳が立っているイメージだけど、このキャラのぬいぐるみ、こんな風に耳が垂れてるんですよねー。うちにいる子はもっと絵本に忠実なイメージなので、ヒゲ穴までポチポチあって、可愛いーという感じでなく、我が子の寵愛を受けれなかったのもちょっとわかる気が。

 

 

シリーズ本。春夏秋冬も読みました。

Guess How Much I Love You: Little Library

Guess How Much I Love You: Little Library