ぐれーとふる365 

子供の読書成長記録(洋書和書)多読というらしいですが、語数はカウントしてません。

Who's in the loo?

 

Who's in the Loo?

Who's in the Loo?

 

 

  • Paperback: 32 pages
  • Age Range: 2 - 3 years
  • ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 トイレにいるのだあれ?

すごく長い行列ができているよ。

象がうんちしているのかな?

 

トイレトレーニングの絵本は和洋問わずたくさんあるけど、私の一押しはこれ!

トイレトレを始めた2歳頃に読みました。うんちやおしっこって言葉、子供は好きだけど、それにいろんな動物が次々出て来て、とっても楽しい。子供も私も大好き。イラストもいいです。ちなみに、同じ作者が他にもトイレトレ関係の絵本を何冊か出してるのは、いまいちだった。

 

 日本語のトイレトレ絵本。これは大喜びでよく自ら読んで聞かせてくれたなあ。

怪獣のうんちの場面でいつも絶叫してたっけ。

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))