ぐれーとふる365 

子供の読書成長記録(洋書和書)多読というらしいですが、語数はカウントしてません。

Beast quest series1,2(1-12)

  2週間の休みように購入したセットを全部読了。毎日朝起きたらまず読み始める。一冊うちの子供だと1時間半くらいで読み終えるのかな。正直ここまでハマると思っておらずびっくり。買っていたのは12巻までなので、あとは図書館で借りれるもの加えました。

だいたい、4、6冊ごとに1シリーズで進むみたいだけど、図書館では順番に借りるのは不可能。手に入るものを手当たり次第に読むかんじ。忘れちゃうのでメモ。

 

Beast Quest: Set Series 1

Beast Quest: Set Series 1

 
The Golden Armour: Set Series 2 (Beast Quest)

The Golden Armour: Set Series 2 (Beast Quest)

 

 図書館で借りたもの 以下7冊。

シリーズ16の1−4

シリーズ17の1、3、4(2巻目ののThoron the living stormだけ欠けてた)

 

全部揃えるつもりはないけれど、シリーズ3(13-18計6冊)と4(19ー24計6冊)は夏休み用に購入するつもり。シリーズも通し番号を取っていないので、メモ必須。子供は表紙の絵でわかるっていうけどほんとかいな。

 

今年のクリスマスプレゼントはもうこれに決定!

Beast Quest: A to Z of Beasts

Beast Quest: A to Z of Beasts