ぐれーとふる365 

子供の読書成長記録(洋書和書)多読というらしいですが、語数はカウントしてません。

増えたぶん痩せる楽しみ増してくる

1週間経過 当然の体重不動

でもなんとこの私が毎日体重計に乗っている。

エクササイズはこなせてる。というか、毎年1月だけはやってる(笑)

運動の時間を少し増やした。

米飯食を減らすのには成功。

間食は守れてたのが、週末友達訪問の際出されたスイーツを口にしてしまう。

その前の日のパーティーでは死守したけど、大勢の中の一人だったから簡単。

私たちだけに出された、しかも手作りケーキは断れず。

 

55キロの時は50キロに落とそうとしていた。当時運動量はすごかったけど、それでも1キロ落ちたかどうか。

でも溜め込んだ69キロから65キロを目指す今の方が、削ぐべきものが多く簡単に違いない。楽しみに続ける。